そういえば・・・・・

2011年04月04日  料理教室

今迄に実施した料理教室の事を何も書いていない事に、今気が付きました。

簡単ですが写真をアップしておきます。

そういえば・・・・・

料理教室と言ってはいますが、どちらかと言えばサークルのような、
とてもアットホームな感じだと思います。
そもそも主催の私が堅苦しいのが苦手なわけで・・・・(^ ^;;;)


そういえば・・・・・

もちろん、私が今まで経験してきた中でのノウハウは惜しみなく
皆さんにご提供させて頂いているつもりですよ!

そういえば・・・・・

参加してくれている皆さん、とても手際が良くてとても助かっております(?)
というのも、今まで人前に立って教える事などした事も無かった私ですから、
毎回試行錯誤しながらお話させて頂いてるんです。
あとで 【こうすればよかったなぁ・・・】 なんていうこともしばしば。

私の説明に時間がかかってしまうと、それだけ皆さんの実践時間が減り、
結果どんどん時間がずれていく訳ですが、皆さんがテーブルごとで
役割分担をしながらスムーズに進めてくれているおかげで、なんとか
時間に余裕が作れている感じですね。

そういえば・・・・・

私ももっと手際よく進めることが出来るよう精進しなければ!!


そんな私の料理教室  ≪e cooking club≫ を
どうぞよろしくお願いしますね!



同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by 美味しい生活 at 03:52│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
美味しい生活
美味しい生活
Chef:鮫島義長(Yoshihisa Samejima)
Management:石川ジェインちはる(Jane Chiharu Ishikawa)

シェフの鮫島は鳥羽の皇室御用達ホテルでフレンチの修行を積み
宮様の御前料理チームにいたほどの腕前。
その後も浜松・掛川のホテルにて洋食の調理を担当。
気さくで温厚な人柄で、バイクや釣りなど趣味も多彩。

マネージメントの石川はLifeCreator'sStudioを主宰。
チラシやレシピのデザインのほか、
女性ならではの意見をメニューに反映してもらっています。
教室ではアシスタントとして奮闘(笑)

この二人、実は7歳からの幼なじみ。
e-cooking clubを一緒に立ち上げ、5年を迎える。

現在磐田教室を月2回、浜松教室を月2回、
それぞれ木曜日と日曜日で開催中。

ご要望があれば、出張教室も承っております。


削除
そういえば・・・・・
    コメント(0)