料理教室(浜松、磐田) e-cooking clubです。

2013年08月03日  料理教室 美容・健康 ヘルシー グルメ レシピ

こんにちは。
料理教室(浜松、磐田) の e-cooking club です。

今朝10時前位に地震があったみたいですね!
皆さん気が付きました?

私は全く気が付かなかったです
まぁ、動いていたからかも知れないですが・・・。(でも震度4だったら気がつけって思われるかな?)
皆さん大丈夫でしたか?


明日と8日は磐田(旧にて料理教室です。
毎年7〜8月は夏休み等のからみで、
動きも少ないですから、アットホームな教室になります。
その分、じっくり細かくお伝えしちゃいますよ〜(⌒▽⌒)

さぁ、がんばろう!





同じカテゴリー(料理教室)の記事

Posted by 美味しい生活 at 13:39│Comments(1)
この記事へのコメント
気がつかず、小豆餅の店内を歩き回っていました。
岩盤が硬いのかしら?

タイムリーなコメントてなくすみません。
Posted by てつ at 2013年08月19日 09:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

QRコード
QRCODE
プロフィール
美味しい生活
美味しい生活
Chef:鮫島義長(Yoshihisa Samejima)
Management:石川ジェインちはる(Jane Chiharu Ishikawa)

シェフの鮫島は鳥羽の皇室御用達ホテルでフレンチの修行を積み
宮様の御前料理チームにいたほどの腕前。
その後も浜松・掛川のホテルにて洋食の調理を担当。
気さくで温厚な人柄で、バイクや釣りなど趣味も多彩。

マネージメントの石川はLifeCreator'sStudioを主宰。
チラシやレシピのデザインのほか、
女性ならではの意見をメニューに反映してもらっています。
教室ではアシスタントとして奮闘(笑)

この二人、実は7歳からの幼なじみ。
e-cooking clubを一緒に立ち上げ、5年を迎える。

現在磐田教室を月2回、浜松教室を月2回、
それぞれ木曜日と日曜日で開催中。

ご要望があれば、出張教室も承っております。


削除
料理教室(浜松、磐田) e-cooking clubです。
    コメント(1)